『アルクマ』写真集パートⅡ

◇3/10(土)に長野県観光PRキャラクター「アルクマ」が登場しました。

この日は曇天でしたが前日の新雪で雪もフカフカ。
前回同様、愛嬌たっぷりのアルクマをご覧ください。
(写真をクリックすると拡大画像で見れます)

まずは恒例の記念撮影。
『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ
相変わらずの人気ぶりです。


11:30~タンブラーやピンバッチなど「アルクマ」オリジナルグッズが当たる抽選会を開催。
『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ
予想以上の大勢の方にお集まりいただき、あっという間に用意した賞品がなくなってしまいました。
がらがら出来なかったお客様ごめんなさいm(_ _)m


お次はスキーを履いて登場!
『アルクマ』写真集パートⅡ
そして第5リフトへ直行。もしや…味を占めたか?!

『アルクマ』写真集パートⅡ
やっぱり(笑) 係員に挨拶をして行儀良く並びます。
『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ
危険回避のため乗降時に停止しますがお客様も快く協力してくれます。

『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ
それにしてもデカい!ペアリフトですが頭が幅いっぱいですface08


このあと13:00~「アルクマ」を先頭にバンビゲレンデでワンライン滑走に挑戦!
当日発表の緊急企画にもかかわらず、大人、子供、スキーヤー、スノーボーダー様々のお客さんが参加してくれました。
『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ
ぶっつけ本番とは思えないワンライン滑走。よくできました!
『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ

『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ
最後には参加者の皆さんと記念撮影!
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

※ご参加いただいたお客様に動画を撮っていただきました。下記リンクよりyoutubeでご覧いただけます。
アルクマとトレイン滑走

14:30~最後は子供たちとソリ遊び
『アルクマ』写真集パートⅡ

よ~いどん!でソリレース
『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ
やっぱり子供たちの方が早いicon10

そこで今度は子供たちだけでソリのミニ運動会
『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ
一番先にアルクマにタッチした子が優勝です!

『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ
ソリをとっちらかして猛ダッシュ!

優勝は…?
『アルクマ』写真集パートⅡ『アルクマ』写真集パートⅡ
トロフィーの代わりに「アルクマ」特大ゴーグルicon12スキー場でアルクマが初めてゴーグルを外した瞬間でしたface03

ご来場いただいたお客様ありがとうございました。そしてアルクマさんお疲れさまでした。
また来シーズンお会いしましょう!


今週17日(土)は今シーズン最後の「スキー子供の日」です。
小学生以下リフト券無料!
今度は松本市公式マスコットキャラクター「アルプちゃん」の登場です。

今シーズンの最終営業日は3月25日を予定しております。
まだまだ全コース滑走OK!標高が高いので雪質も良好です。
どうぞ最後までご愛顧くださいますようお願い申し上げます。



2012年03月13日 Posted by野麦峠スキー場 at 15:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。